再診(当院へ通院中)の方へ

受診時に毎回、保険証をご提示ください。
また、保険証やお名前、住所、電話番号などが変わった場合には受付までお知らせください。

再診のご予約

平日の再診のご予約は電話、またはWEB予約にて承ります。
お急ぎの方、ご希望の時間がWEB予約で選択できない方はお電話ください。

ご予約をいただいていない患者様は長時間、お待ちいただく場合がございます。

なお、土曜日については予約不要です。原則、受付した順番で診療を行いますので、受付時間(9:00~15:30)にお越しください。

前回受診日からしばらく間が空いている患者様は初診(当院初めての場合)に準じて診療を行う場合がございます。診療状況等により、長時間お待ちいただくこともあるので、お時間に余裕を持ってお越しください。

WEB予約

ご予約枠は30分を1枠としております(1枠に数名の患者様のご予約をお取りしています)。
迷惑メール対策などをされている方は「~@aoba-clinic.org」からのメールを受信できるように設定してください。予約完了後、自動送信メールで「予約確認メール」が送信されます。
予約の変更・キャンセルができない場合、お電話で承ります。

診療について

ご予約時間は受付時間となっておりますので、診療内容などにより、診察までにお待ちいただく場合がございます。ご了承ください。

当院の予約制についてのご案内はこちらをご覧ください。当院の予約制

病状などによって異なりますが、診療時間(受付~お支払い)は30分〜1時間程度かかります。
時間には余裕をもって、ご来院いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

ご予約の変更、キャンセルの際はご連絡をお願い申し上げます。
ご予約時間を過ぎても、ご来院いただいていない場合、当院よりご連絡する場合がございます。

お電話でのご予約

電話番号:084-981-1250
お電話の受付時間:火・木 9:00~12:30、15:00~17:30
月・金・土 9:00~12:30
(上記時間外は留守番電話となっております。)

お電話では「再診の予約」の旨をお伝えください。
診察券番号(ID)、お名前(フルネーム)、ご予約日時を伺います。